●●Hide&Seek●●●


+1時間目終了後+


田島「あー、眠かったぁー…」

泉 「まだ1限だろ」

田島「だって倫理つまんないしぃー! あ! ちょっと花井んとこ行ってくる!」

泉 「何でここで花井が出てくんの?」

田島「花井にちゅーしてもらって、目ぇ覚ますー!(・∀・)ノ(ダダダ!)

泉 「アホか…」


+7組+

田島「…あれ? なーなー、水谷!」

水谷「ん〜、なに?」

田島「花井は?」

水谷「あれ? いないなぁ。ねぇねぇ阿部〜」

阿部「ん?」

水谷「花井知らない?」

阿部「さーな。三橋の居場所なら分かるぞ

二人『何で!?』

阿部「GPSって便利なモンがあるだろーが」

田島「それって…スト」

水谷「田島、みなまで言わなくていいよ」


阿部「花井は興味ねーから、知らん」

田島「ぶー… いいや、次にまた来るから!」

水谷「花井に田島が来た事、伝えとく?」

田島「んー、いいや! 次で! じゃーな!(・∀・)ノ」

水谷「お〜^^ノ」



***


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -