●●Hurting●●●

+水谷&栄口ver.+


水谷「…? ねぇ、その絆創膏どうしたの?」

栄口「あぁ、コレ? 昨日夕ご飯作ってたら、ちょっと包丁で切っちゃって…」

水谷「栄口が? 珍しいねぇ」

栄口「うん、ちょっとぼーっとしててさ…」

水谷「刃物使ってる時にボーッとするなんて、危ないよ〜! 気を付けないと!><;」

栄口「うん、これから気を付けるってv …昨日ね、クリームシチュー作ったんだ。そしたら、つい水谷のこと考えちゃって…」

水谷「え?」

栄口「水谷、シチュー好きだよなぁって思ってたら、手元が狂っちゃって… ダメだね、ちゃんと集中しないと…」

水谷「俺の事考えてたの…?(真顔)」

栄口「うぅ〜ん、ごめんってば! だからそんな怒んないd」

水谷「きゃわああああ!!(ぎゅー!)(訳:可愛い)

栄口「えっ! ちょ、むむむ…!><」

水谷「きゃわああああ!!」



***

っていうのはどうですかね、奥さん(^ω^)(はいはい)

料理中につい水谷のことを考えてニヤニヤしてたら、手元が狂って指先をちょっとだけ切ったとかどうですかね!
(`・ω・´)b(はいはい分かったよ)

水谷は栄口のどんな小さい切り傷でも見逃さないと思います(^ω^)(!)



[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -