●●突撃! 栄口クイズ●●●(…)


〜とある教室〜


西広「はい、またやってきました突撃クイズ! 今回も司会を務めさせて頂きます西広です、よろしくどうぞ!^^ノ」

全員『うーす』

西広「では早速、今回の挑戦者を紹介しましょう! まずは栄口の恋人、『水谷文貴』!」

水谷「はい、俺が恋人です!」

西広「栄口の親友、『泉孝介』!」

泉 「ウォルァアアア!」(!)

西広「そしてそして、最後の挑戦者! またお前かよ、『阿部隆也』!」

阿部「オイ西広。お前俺の事嫌いだろ?

西広「さぁ、今日のクイズのテーマは、みんなのお母さん:栄口についての問題です!」

栄口「やぁめぇてぇええええ!!(じたばた)」

花井「突撃クイズも4度目か。こりゃ全員に回りそうだな」(!)

浜田「水谷と泉は分かるとして、何でまた阿部が?」

巣山「また賞品目当てに決まってんだろ」

西広「見事、栄口クイズの頂点に立った優勝者には、モモカンから予約は二カ月待ちのケーキバイキング店:10回分の回数券をプレゼント!

水谷&栄口「何だってー!?」

泉 「よっしゃ、これに勝てば栄口と10回デート出来るってワケだな!」

浜田「えっ!?」

阿部「三橋、俺が満腹になるまでケーキ食わしてやるからな!」

三橋「あ、ありがとう!(゚◇゚*)」

水谷「あの有名店のバイキングだなんて…! 栄口、俺が絶対勝つからね!」

栄口「誰でもいいから、早く終わらせて…(涙目)

田島「何だー、嫌がってんなー栄口は」

沖 「そりゃ、個人情報ダダ洩れのクイズなんて、やりたくないよ…」

巣山「しょうがねーよな、これも投票の結果なんだから」(!)

西広「さぁ、各々の決意を表明した所で、早速参りましょう! 全15問のうち過半数の正解を出した人の勝利です! 準備はいいですか!?^^ノ」

全員『おおー!』

栄口「やぁめぇてぇえええ!!(じたばた)」(乙!)


[*prev] [next#]

1/12


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -