●●Morning●●●

+水谷&栄口ver.+


水谷「…あ! おっはよー、さかえぐちぃv」

栄口「おはよーv …ふぁあぁ〜…」

水谷「おっきいアクビだねぇ… 寝れなかったの?」

栄口「んー、ちょっと弟に付き合って遊んでたら、遅くなっちゃって…(目:こすこす)

水谷「そっかぁ〜… でも、おねむな顔してる栄口も、可愛いよ〜v」

栄口「はぁ!?// そ、そういうのいいから!><//」

水谷「照れてる顔も、最高の天使だよ〜v(ぎゅー)

栄口「バカか!// 意味分かんないし!」


阿部「ウゼェエエエエ!!」

泉 「ウザイな」

巣山「あぁ、ウザイな」



***

っていうのはどうかな(´∀`*)(ウザイです)

眠そうに目をこすってる栄口って、きっとエンジェルなんだろうね…(は?)
そんな天使栄口にKOされる水谷ってコトで!^^ノ

さかえぐち可愛いよさかえぐちぃい!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/6


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -