●●Praising●●●

 〜阿部+三橋ver.〜


三橋「あ、あべ君!(ててて!)

阿部「どーした?」

三橋「み、見て!^^ノ(数学:答案用紙)

阿部「ん? …お、74点ってスゲーじゃん!」

三橋「うん! おれ、初めて!><*」

阿部「俺も教えた甲斐があったってもんだな。よくやったな、三橋v」

三橋「うん、あべ君の、おかげ!><*」

阿部「三橋の努力だって〜v(うりうり)

三橋「あべ君、です〜v(にゃんにゃん)



* * *


もしかして終始こんな感じなのかな?(^ω^)(!)

三橋は褒めてほしい事があると、すぐさま阿部の所に行ってワンワンとしっぽ振ってそうな気がします(´∀`*)(犬か)

そんなワンコ三橋が可愛い阿部も、鼻の下が伸びてるんじゃないかと(^ω^)笑
以降のカップルこんな感じで続くよ!
\(^O^)/(バカな!)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -