●●Deceiving●●●

+花井&田島ver+


田島「…あのさ、花井ー」

花井「ん?」

田島「俺なー、4ヶ月目なんだって…」

花井「は? 何が?」

田島「妊娠して、12週目なんだ…!」

花井「は? え? えぇ…?」

田島「花井が原因だぞ! ちゃんと責任とれ!」

花井「はぁ!? ちょ、ちょっと待てよ! いろいろ無理があるだろ!?」

田島「ああー! 花井が責任逃れしてるー!」

花井「ちょ、何を…!」

田島「花井が妊娠させたのにー!」

花井「おま、大声で何言ってんだ! ちょ、黙れ!」

田島「もごがが…! …ぷは、じゃあ花井、責任とってくれる?」

花井「あぁ、責任でも何でもとるから…!」

田島「マジでー!? やったー!

花井「え?」


水谷「約束させられちゃったね〜」

阿部「妊娠出来るわけねーだろ」

篠岡「花井君、何か身に覚えがあるのかしら…?」



***

っていうのはどうかな!
\(^O^)/(無理がありすぎる)

篠岡の言う通り、花井は何か思い当たる節があるようですね…(。-`ω-)(お前も黙れ)
水栄に続き、花田も結婚するようです(^ω^)(ねーよ)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -