あとがき

皆さん、70万HITありがとうごじゃいまー!
ワッショイ\(^O^)/\(^O^)/ワッショイ


70万ってスゲくね!?
スゲくね!?(*゚∀゚*)


これもひとえに皆様のおかげでやんす!
本当にありがちょうごじゃいま…!
(´;ω;`)

こんなヘタレサイトですが、今後ともよろしくお願いします…!><。

そのお祝いが、こんなアホ小話でさーせん(^ω^)←
企画コメで多かった『阿部が犯人or被害者で』ってのを採用させて頂きました☆笑

三橋が言いたそうにしてたのは「やっぱり、あべ君を殴った人がいるって事なんだよね?」ってことでした(^ω^)
そんで巣山は『花井が最後に入ったんじゃなかったっけ』という記憶があったんですが、定かじゃないので聞いてみたという(^ω^)
花井っぽいけど、まさか花井がそんな事…みたいなね! 花井を庇ってたという事でひとつ(´∀`*)笑

そして、まさかの犯人が不在説ですが…
さて、どうなんでしょうか?笑


叶の推理は間違っていたのか?
本当は犯人がいるのか?

それは……?



to be continue…?


UP:2011/08/07


[*prev] [next#]

17/27


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -