Case7:阿部の行動

叶 「お前らの話じゃ、阿部はずっと携帯をいじってた事になる。けど…」

織田「ホームズメモによると、阿部はキーホルダー汚れた布を持ってたって…」

水谷「あ! 携帯がない!」

叶 「そうだ。じゃあ阿部は、どのタイミングで布とキーホルダーに持ち替えたのか? 何の為に?」

泉 「それは…」

叶 「お前らの話が本当だとしたら、花井の後、そして三橋の前に持ち替えた事になる。そして、その理由は…」

西広「理由まで分かったの?」

叶 「あぁ。一人で部室に残っていた事、そして阿部の変態性を考慮すると…

沖 「へ、変態?」

叶 「…ココだぁ!(ビシ!指)」

全員『えっ!?』

栄口「ろ、ロッカーの上?」

叶 「これを見ろ!(ダンボール:開)

花井「ん? …こ、これは…!」

全員『隠しカメラ!?』

叶 「そうだ。阿部は、このカメラで盗撮していたんだ

全員『えええー!?』

泉 「盗撮!?」

浜田「な、何を!? …って、まさか」

叶 「そう、そのまさかだ。三橋の着替えシーン盗撮しようとしていたんだ

全員『ええぇえぇー!?』

三橋「な!(゚◇゚*)」(まさかの!)


[*prev] [next#]

14/27


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -