Case4:事情聴取 西広


西広「失礼しますー(座) …えと、その恰好は…?

叶 「気にするな」

西広「わ、分かった」(…)

叶 「あぁ。それじゃ、いくつか質問するぞ」

西広「はい、どうぞ」

叶 「部室に入ったのは何でだ?」

西広「入ったっていうか、遅れたっていうか… 普通に荷物置きに行っただけだよ」

織田「遅れた?」

西広「俺がついた時には、みんな遊んでたから。ここに来る前に先生に呼ばれて、1番遅く部室に入ったんだ」

叶 「その後に、またみんなが それぞれ入って行ったって事か…」

西広「そういう事になるね」

叶 「その時の阿部は?」

西広「阿部はいなかったよ。だから見てないなぁ」

叶 「西広が入った後、誰が部室に入ったか覚えてる?」

西広「う〜ん… すぐ後かは分からないけど、巣山が入って行くのは見たよ。沖は巣山の後だったなぁ」

叶 「ふーん… 他に何か気づいた事は?」

西広「うーんと… そうそう、窓は閉まってたよ。他には特にないなぁ」

叶 「あぁ、分かった。サンキュー」

西広「はーい(去)


織田「…西広が入った時には、阿部はいなかったんか…」

叶 「らしいな… 次、巣山呼ぶぞ」

織田「おー」


・ ・ ・


[*prev] [next#]

9/27


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -