Case4:事情聴取 水谷+栄口


水谷「失礼しま〜す(座) …何、その恰好?

叶 「気にするな」

栄口「捜査は進んでる?(座)

叶 「まだ秘密だ。で、お前らは何で部室に行ったんだ?」

水谷「え〜と、何だっけ?」

栄口「タオル取りに行ったんだよ。水を掛け合いっこしてて、バシャッて濡れちゃって」

水谷「泉が結構マジでやるもんね〜!」

織田「水…」

叶 「その時の阿部は?」

水谷「誰かと電話してたな〜。相手は分かんないけど」

栄口「あんまり見てなかったから、よく覚えてないなぁ」

叶 「そっか。で、キーホルダーって?」

栄口「倒れてるのを見た時、何か握りしめてるのが見えて… チェーンが見えたから、キーホルダーかなって」

水谷「丸い輪っかが見えたよ、シルバーの」

叶 「ふーん… 雑巾は濡れてたか?」

栄口「ううん、乾いてたはずだけど」

水谷「汚かったけどねぇ〜」

叶 「ほー… お前らの前後に、誰が入ってったのか覚えてるか?」

水谷「遊んでるのに夢中で、覚えてないんだ〜」

栄口「確か、遊んで少しした後に入ってったのは西広だと思うんだけど…」

織田「西広なぁ…」

叶 「分かった、もういいぞ」

水谷「は〜い(去)

栄口「頑張ってね!(去)


織田「床が濡れてたのって、水で遊んでたからか?」

叶 「さぁな… 次、西広行くぞ」

織田「おー」


・ ・ ・


[*prev] [next#]

8/27


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -