Case4:事情聴取 花井



(コンコン:ノック)

叶 「…おー、入ってくれ」

花井「失礼しまーす…(座) …何だ、その恰好?

叶 「気にするな」

花井「そ、そうか… で、どうだ? 目星はついたか?」

叶 「その質問には答えられねーな。お前も容疑者なんだから」

花井「それもそうか。で、聞きたい事って?」

叶 「この部室には、全員が入ったんだよな」

花井「そうだ」

叶 「お前は何の用事で入ったんだ?」

花井「俺は、携帯を取りに来ただけだ。返してないメールがあったのを思い出して」

織田「ホンマにぃ〜?」

花井「マジだって。証拠なら、ほら…(携帯:見)

叶 「ふーん……」

花井「ちなみに、取りに行っただけで返信は外でしたぞ」

織田「その時の阿部は?」

花井「携帯いじってたな。何してたかは知らないけど」

叶 「お前の前後に、誰が部室に入った?」

花井「よく覚えてねーけど、確か浜田さんと泉が一緒に入って行ったのを見たな… 俺より前だった気がする」

叶 「ふーん…… 分かった。もういいぞ」

花井「あぁ、それじゃ…(去)


織田「…花井が部室に行った時には、阿部はまだ無事やったんやな。花井の話が、本当だとしたらやけど」

叶 「あぁ… 次、浜田と泉呼ぶぞ」

織田「おー」


・ ・ ・


[*prev] [next#]

5/27


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -