Case1:事件の概要

* * *

*西浦部室*


叶 「…ちーす!(ガチャ!開)

三橋「あ! しゅーちゃん!」

叶 「よっ! で、何がどうしたんだ?」

三橋「あ、あのね! あの、あの…!」

花井「…俺から説明するよ。部室に来たら、阿部が倒れてたんだ



叶 「阿部が? 何で?」

花井「原因は分かんねぇ… 今は、保健室に運ばれてる」

巣山「誰かに後頭部を強く殴られたらしい」

叶 「そうか… オイ、泉」

泉 「何だよ」

叶 「お前が犯人だろ、自首しろ

泉 「何でだよ!」(かのたん!)

織田「ちょ、いくら阿部と犬猿の仲やからって、いきなり決めつけたらアカンて」

叶 「それもそうだな。そもそも、阿部に恨みがある奴なんて全員だろうし

三橋「えっ(゚◇゚*)」

織田「情報収集が必要やな。もっと詳しく教えてや」

叶 「そうだな。阿部はどんな状態で倒れてたんだ?」

水谷「え〜と、仰向けになるような感じで…」

栄口「右手には雑巾っぽい布と、左手にはキーホルダーを持ってたよ」

巣山「頭の近くには花が散乱していたな」

沖 「今は片づけちゃったけどね」

田島「デッカイ音が聞こえたぞ!」

織田「ん〜…」

叶 「…脈絡なさすぎだな。他には?」

浜田「俺が来た時には、すでに掃除された後だったから…」

花井「そこの窓は開いていたな」

水谷「今は閉めたけどねー。風強すぎだもん」

叶 「ふーん… で、犯人はお前ら9人の中いるってワケか」

花井「あぁ… 誰も犯人だって名乗らないけどな」

水谷「でも、犯人が誰か分かんないと、モヤモヤするっていうかさぁ〜…」

栄口「そうそう、いくら阿部でも後頭部を殴るなんて…」

泉 「あぁ…」

織田「この8人以外に、誰か部室に入ってないんか?」

西広「うん。部室のドアが見える所で遊んでたから」

巣山「俺らはともかく、他は誰も入ってないぞ」

叶 「うぅ〜ん…」



さぁ、みんなも一緒に考えよう!笑
(。-`ω-)b!



[*prev] [next#]

2/27


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -