●●Wishing●●●

+榛名&加具山ver.+


かぐ「あー! 流れ星だ!」

榛名「え、マジすか? どこ?」

かぐ「あそこあそこ! んん〜…!」

榛名「……〜」

かぐ「…ふぅv なぁなぁ、お前も願ったの?」

榛名「はい、一応は」

かぐ「で、願いの内容は?」

榛名「決まってるでしょ、プロになりますって宣言してきたんスよv」

かぐ「え? ははは、願いじゃなくて宣言したのかよ!」

榛名「だってもう予定に組み込まれてるしv」

かぐ「予定じゃねーだろ…」

榛名「そういうカグさんは?」

かぐ「おれ? ん、んー…//(もじもじ)

榛名「え…」

かぐ「えーとぉ… や、やっぱり言えねぇ!><//(プイッ!)

榛名「か、可愛いぃぃいいい!(ぎゅー!)」

かぐ「ぐぇっ!」



***

かぐやん、榛名に潰されるの巻(´∀`*)←

榛名は星に願いをとかしなさそうだなーと…(ノ∀`)笑
どっちかっつったら、誓いを立てるような気がする!
(`・ω・´)b!

そんでかぐやんは『榛名がプロになれますように』というね!(・∀・)

榛名の誓いと被ったので、言ったら調子こくんじゃねーかと思って言わなかったんですが、結局はかぐやんの可愛さでこんなんなったという(^ω^)

はいはいラブラブ乙!
\(^O^)/



UP:2011/08/14


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -