●●Wishing●●●

+浜田&泉ver.+



浜田「…あっ! 流れ星だ!」

泉 「えっ、どこどこ!?」

浜田「ほら、あっこ! …あ、また! む〜…!」

泉 「むー…!」

浜田「…よっしゃ、ちゃんと願ったぞー!^^ノ 泉は?」

泉 「あぁ、俺も願った」

浜田「なー、何をお願いしたの?」

泉 「そういうお前は?」

浜田「おれ? 俺はねー、泉がずーっと俺の事好きでいてくれますように、ってv」

泉 「はぁ!?// な、なに願ってんだよ! アホ!」

浜田「いいじゃんかーv で、泉は?」

泉 「…言う気なくした」

浜田「ええー!?」

泉 「うっせ、さっさと帰るぞ」

浜田「そんなぁ〜!」



***

って感じでね!(・∀・)b!(?)

泉の願いとは…さて何でしょう?(^ω^)笑
『このバカが俺と一緒に卒業できますように』でしたv(´∀`*)

お互いがお互いの事を考えてたってのはどうスか!
<●><●>(怖い!)

そんでこの後は浜田の家でラブラブするんですね分かります(^ω^)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -