●●Wishing●●●

+阿部&三橋ver.+


三橋「…あ! あべ君! そこ、そこに 流れ 星が!」

阿部「え? …お、マジだ」

三橋「むむむ〜…!><」

阿部「? あぁ、願い事か。じゃあ俺も…」

三橋「……ふぅ」

阿部「…で、何を願ったんだ?」

三橋「明日も、あべ君と みんな と、野球 できます ように、って…v」

阿部「!//(キュン!)」

三橋「あ、あべ君 は?」

阿部「俺? 俺の願いなんて、三橋以外にあるわけねーだろ?」

三橋「うえぇ!?//」

阿部「可愛い三橋の笑顔を、ずっと隣で見られますようにって」

三橋「あ、あべくーん!><//(ぎゅー!)

阿部「よしよしv」



***

あれ、イケベになっちゃった(^ω^)(え?)

三橋は野球関連かなーと思ってね、こうなりました(´∀`*)
願い事を祈った後の三橋の顔は、それはそれはご満悦でしたとさ(・∀・)(昔話か)

阿部は当初の予定では(仝ω仝)になるはずだったんですけど、たまにはね!笑
三橋と二人きりの時のイケベ率:80%
それ以外の時のイケベ率:12% ぐらいかな?
(ノ∀`)(低!)




[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -