●●Wishing●●●

+水谷&栄口ver.+



水谷「…あ! ねぇねぇ、流れ星だよ!」

栄口「ホントだ! 願い事しなくちゃ! 〜〜…!」

水谷「むむ〜…!」

栄口「…よし! ねぇ、何をお願いした?」

水谷「俺はね〜、栄口ともっともっと仲良くなれますように!ってv」

栄口「ははは、もう充分仲良しなのに?v」

水谷「欲張りなんだも〜んv で、栄口は?」

栄口「え〜? 言うの恥ずかしいな〜…」

水谷「えー、気になるよ〜!v 教えて〜v」

栄口「そのー、…ずっとずっと、水谷と一緒にいられますように、って…//」

水谷「な! も〜! そんなの星じゃなくて 俺に直接言えばいいのにぃ〜!v(ぎゅー!)

栄口「…うぅ、やっぱり言わなきゃ良かった…//」



***


なーんつってな甘ぇんだよバーロー!
\(^O^)/
(キレた!)

やっぱりね、こいつらはラブラブにしてしまうよね(^ω^)

水谷はもちろん、栄口の事ばっかりの頭なんですけど、栄口も独占欲が強いと思う!
(`・ω・´)b!(※妄想です)



[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -