あとがき

なんちゃって!\(^O^)/
久しぶりの浜泉でやんした(^ω^)笑

浜田が、泉におあずけ食らってる小話が書きたくて仕方なくなりましてね!←
泉も浜田が好きなのは好きなんだけど、「部活なんだからしょうがねーだろ!」みたいな亭主関白タイプかと(ノ∀`)

で、浜田妻は健気に待ってるんですけど、やっぱり寂しいので坊主たちを作ってた、とww
浜田の健気っぷりを見て、泉はきゅんきゅんしてると思います(´∀`*)笑
夜は夜で盛り上がっちまいな!^^ノ(結局!)

そうそう、てるてる坊主の反対、私が小さい頃にはあめあめ坊主って呼んでたんですけど、ふれふれの方が可愛いかなーと思ってコッチにしてみました(ノ∀`)笑

ティッシュだらけの部室ってシュールだね!^^ノ←

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2011/06/14





[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -