前川「第2問! 慎吾のけつえ」

山ノ井「ハィイ!(ピンポーン!) A型!」

松永「おっ、正解!」

山ノ井「よっしゃあああ!」

利央「は、早い!」

和己「問題言い終わってないじゃないか」

山ノ井「何言ってんだよ、早押し問題なんだからいいだろ?」

前川「そうだね。分かった時点で回答してOKだよ」

迅 「……(勝てるんだろうか…)」

タケ「本気モードになったな…」

利央「うん、目がマジですねぇ」
(…)

本山「山ちゃん、頑張れー!^^ノ」

山ノ井「うん!v 本やんの為に頑張るよ!^^ノ」

松永「さ、どんどん行くぞ。第3問、慎吾が使ってるシャンプー、発売から何年が経過している?

全員『ええー!?』

準太「そもそも何のシャンプー使ってるかなんて知らないッスよ!?」

タケ「準太にしては、的確なツッコミだな」

慎吾「ていうか、俺も知らないんだけど…」

迅 「…はい!(ピンポーン!) たぶんですけど…3年じゃないですか?」

前川「おっ、正解!^^ノ」

迅 「はぁ、やったー!><*」

利央「何で分かったの?」

迅 「俺の兄貴も、同じの使ってて… 発売してからずっと使ってるから、もしかしたらと思って」

慎吾「迅、その調子だぞ!^^ノ」

迅 「はい、頑張ります!^^ノ」

準太「和さんも頑張ってくださいね!><」

和己「あぁ、頑張るよv(…そこまで詳しく知らないんだけどな…)」←


[*prev] [next#]

4/10


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -