前川「…はい! 今回から始まります、突撃クイズシリーズ! 司会の前川と、」

松永「同じく司会の松永です、よろしくどうぞ」

全員『は!?』

タケ「突撃クイズ…?」

前川「では早速、今回の挑戦者を発表しましょう! まずは、慎吾の恋人、『真柴迅』!」

迅 「えっ!?」

慎吾「俺が何だって!?」

松永「迅、ここの椅子に座りなさい」

迅 「えっ、えぇ〜…?; は、はい…(座)

前川「慎吾の親友、『河合和己』!」

和己「…よく分からんが、その椅子に座ればいいんだな

松永「物分りが早くて助かるぜ」

前川「そして、ラストの挑戦者! 慎吾の天敵、『山ノ井圭輔』!」

山ノ井「…フッ、呼ばれるような気がしてたぜ!

慎吾「な、何なんだよコレ!? 何で俺の」

前川「さぁ、クイズのテーマは桐青のド変態タラシ、いやら慎吾についての問題です!

慎吾「はぁああああ!?」

本山「慎吾についての、クイズをするって事か…?」

タケ「たぶん… 回答者は、慎吾さんに縁の深い人って事か」

準太「ちょっと! 和さんが回答者なんて納得出来ません! 代わりに利央を座らせて下さい!

利央「えっ!?」

松永「一応、理由を聞こうか」

準太「和さんと席が離れるなんて嫌だからです!」

慎吾「お前は相変わらずブレないな… って、そんな事より! 何で俺のクイズなんかするn」

前川「見事、慎吾クイズの頂点に立った優勝者には、豪華温泉:一泊旅行をプレゼントいたします!

全員『何だってー!?』

慎吾「俺を無視しないで前ちん!」(…)


[*prev] [next#]

2/10


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -