あとがき

まさかまた気絶するとはな(^ω^)(デター!)

おっきゅんの許容量を遥かに超えた為に、プッツンと意識が途絶えたようです(´∀`*)(ようですじゃねーよ)
何度も「待ってくれ」と言ってたのは、気絶しそうだからというね(^ω^)(なんと!)
全部無視した巣山が悪いんだよ!(`・ω・´)b!←

途中、巣山視点で言ってた「当初の予定では〜」のくだりは、まんま私の心の声です(ノ∀`)笑
キスした余韻に浸りながら 仲良くお昼寝して「巣山と寝るとあったかいな〜v」みたいな、ほのぼのした感じで終わらせようと思ってたのに…なぜこうなった?(・ω・)

乳首弄る所までなんて、全然予定してなかったんだよ!
巣山が暴走するから!
/(^O^)\
(俺のせい!?<@巣山)

とまぁ、そんな感じでね(´∀`*)
キスから乳首ちゅっちゅまでコマを進めましたよ(^ω^)(言い方!)

おっきゅんが気絶している間、巣山は冷静になり、沖への謝罪文を考えてるといいと思います(`・ω・´)b笑
冒頭のアレは、謝罪を考えてる巣山です(^ω^)笑

ちなみにですが、タイトルは『飢えた獣』という意味っす(ノ∀`)笑
日本語で表記するとケダモノ感が半端ないので、英語でボヤかしてみたよ(・∀・)(ぼやけてるか…?)

ありがとうございました!
おっきゅんゴメン!
\(^O^)/


UP:2012/01/09

後日談を見る?
ミニ相談室


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -