「…はー、久しぶりだ。泉の匂い」
「アホか…」

首元んとこに顔を寄せて深呼吸してて、くすぐったい。
匂いって何だよ、別にしねーだろうが。

「なぁ、今日は家に来るだろ…?」
「…ミーティングあるけど」

「終わってからでいいから…」
「…ろくにしてなかった分、長いと思うけど」

素直に「行く」なんて言えない俺は、いろいろ理由をつけてはぐらかしてみる。
ミーティングが長引きそうだって言うのは、本当だけど。

「それでもいいよ。もういろいろ我慢きかねー」
「いろいろって…」

最後に浜田の家に行ったのは…10日前か?
…確かに、限界かもしんないな、いろいろと。

「来るって約束して!」
「えっ! …わ、分かったよ」

「マジで!? やったー!」
「…はぁ」

体裁を保つためのため息をつきながら、やっぱり昼寝をするべきだったと後悔した。

今夜はきっと、寝不足になるだろうから。




* * *


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -