* * *


俺の理性は、いつの間にかどっか行ったみたいだ。
当初の予定では、深いキスをして、俺の体温を覚えてもらう為に一緒に布団に入れればOKだったのに…気が付けば、服をずらして乳首弄ってるなんて。

後で沖に怒られるかもな…とは思いつつも、体が勝手に動いて止まらないんだ。
俺が悪いんじゃない、こうさせる沖が悪いんだ。

「すやまぁ… お願いだから、待ってよぅ…」

沖の腕が 俺の体を押し返そうと胸を押してくるけど…全然力が入ってないから、それも無意味になってる。
待ってくれと懇願されても、キスしたり肌を撫でたり乳首弄ったりと忙しいわけで。

「沖、可愛い…」
「…ん、すやまぁ…」

しつこく乳首を弄ってると、少しだけ甘い吐息が漏れた。
そんな風に名前呼ばれると、それこそ待てないってもんだ。

このまま下半身まで侵入してしまおうか…そう思って手をかけた矢先、俺の胸にあった腕がぱたんと落ちた。
抵抗するのを止めたんだろうかと顔を見ると、上気した頬のまま 目が閉じられてる。

「…沖?」
「……」

返事がない。
…ていうか、この身に覚えのある この流れは…!?

「お、沖? 沖!
「……」

「マジかよ…」
「……」


キスだけ、
エロイ事しないなんて嘘をついた罰だろうか。


沖は気絶してしまい、
この後3時間眠り続けていた。






**END**(ええー!?)


[*prev] [next#]

9/10


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -