* * *

…本当は、エロイ事するつもりだったんだけど。
盛大に慌ててる様を見たら、おかしくてつい笑ってしまい、気が削がれてしまった。

とは言え、目の前の獲物はうまそうな状態で寝てるわけだし…据え膳食わぬは、男の恥だよな。

「な、何するの…?」
「キスするだけだって」

「本当?」
「本当。それ以上してもいいなら、するけど」

わざとニヤついて言えば、また真っ赤になってわたわたしてる。
ははは、からかうの面白いわ。

「ま、まだ心の準備が…!」
「…うん、分かってる」

…やべ、ニヤニヤしてねーか。
『まだ心の準備が出来てない』って事は、少なからず『俺とソウイウコトをする』って想定してるって事だよな。
それが分かっただけでも、収穫だな。

「キスするだけだって。それならいいだろ?」
「…うん、それなら…」

ホッとしたように笑う沖のほっぺたを、むにむにと触る。
そのまま顔の角度を都合のいいように傾けさせて、宣言通りにキスを再開する。
沖も沖で、おずおずと俺の首に手が回ってきた。

…沖も無防備だな。
ただキスするだけで、ベッドに押し倒すわけないのに。




* * *


[*prev] [next#]

5/10


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -