* * *


翌日。
浜田の念がついに届いたのか、昼前から雨がザンザンと降ってきた。
こりゃ、今日の練習はナシかもな。

「泉 くん!」
「んー?」

「あべ君から、今日の 練習は、ミーティングに 変更、だって…」
「へー、やっぱりな」

「浜田の呪いが成功したんだなー!」
「迷惑なヤツ…」

心の底からそう思ってると、さっきまで姿が見えなかった浜田がやってきた。
俺は恒例の昼寝をしようと思ってたんだけど、浜田の目つきがヤバイ事に気が付いてしまい…机に突っ伏すタイミングを逃してしまった。

「…泉、ちょっと」
「な、何だよ?」

「いいから、ちょっと」
「え、ちょ、浜田!」

腕を掴まれて、グイグイと連れて行かれる。
まさか昼から盛ってんじゃねーだろうなと嫌な予感が頭をよぎったが、そんな事される前に蹴り上げればいい話だしな。

そして、連れて行かれた人気のない廊下。
何でここまで遠出しなきゃなんねーんだよ、貴重な昼寝の時間が…とか文句を言おうと思って口を開こうとしたら、先に浜田に抱きしめられてしまう。

それに一瞬、体が喜んだけど…

な、何か息が荒いような…?


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -