西広「さぁ、次に行きましょう! 第4問、花井がシャッフルで栄口に語った、水谷の良さとは!?

水谷「えっ?」

花井「ちょ!//」

阿部「良さなんかあるわけないだろう!」

水谷「ちょっと!?」

田島「んー…(ピンポーン!) 栄口以外の事については、わりとマトモ!」

西広「ぶー!」

栄口「それって、もしかして俺が問題なんじゃ…」

叶 「いや、アイツが100%問題だ

泉 「ああ」(…)

阿部「チッ、超難問だな…」←

田島「もっかい!(ピンポーン!) 何かふにゃふにゃしてる!」

西広「はい、正解!^^ノ

水谷「正解なの!?」

田島「よっしゃー!^^ノ」

栄口「そういえば、"水谷がいると空気が和む"みたいな感じの事を喋ってた気がする!」

水谷「花井…! 俺の事を、そんな風に思ってたなんて…!><。

花井「ち、ちげーよ!// 勘違いすんな!(ぷいっ)

織田「ツンデレか」

沖 「へぇ〜、意外と仲良しなんだねv」

花井「だから ちげーっつの!(これだから、水谷本人には言いたくないんだよ…!)

西広「次もシャッフルだよ! 第5問! 花井が泊まりに行った夜に話していた、阿部が盗撮した栄口の写真はいくらと言っていた?

栄口「何だってー!?」

水谷「ハィイ!(ピンポーン!) 5枚で1000円!」

西広「はい、正解!」

阿部「チッ、クソレのが押すの早かったか…」

栄口「いやいやいや! ちょ、盗撮した写真って何の事!?」

水谷「まぁまぁ、その事はいいじゃんv

栄口「良くないよ! ていうか阿部も何してくれてんだ!」

泉 「そうだそうだ! 何で俺に話しが来ねーんだ!

浜田「何で泉が欲しがってんの!?」

織田「な、何なんこの学校…」

叶 「三星で良かった…」
(…)


[*prev] [next#]

4/11


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -