西広「では、第1問! 花井の血えk」

田島「はい!(ピンポーン!) A型!」

西広「はい、正解!^^ノ」

田島「よっしゃー! 先制点ー!^^ノ」

栄口「田島ガンバレー!^^ノ」

阿部「チッ! 問題がいつもと違うと知って、身構えちまったか…」

水谷「くそー! 西広、次ぃ!」

西広「はい、どんどん行くよ! 第2問! 花井が使っている、数学のノートの罫線は?」

田島「けーせん?(・ω・)」

阿部「ハィイ!(ピンポーン!) Bだろ!」

西広「はい、正解!^^ノ」

阿部「よっしゃあああ!」

田島「けーせんって何?」

西広「ノートの行の幅の事だよv」

泉 「田島のはAだろ。Bはもうちょい細い幅の奴ヤツ」

田島「へー!(・∀・)」

水谷「阿部ぇ、そんなのも調べたの?」

阿部「いや、俺もまんま同じの使ってるし」

西広「はい次! 第3問、花井の妹:飛鳥ちゃんが読んでる雑誌の値段は!?

水谷「知らないよ!」

田島「はい!(ピンポーン!) えーと、飛鳥のは562円!」

西広「おっ、正解!^^ノ」

田島「よっしゃー!(・∀・)ノ」

三橋「田島くん、スゴイ!(^◇^*)

栄口「よく分かったね!」

田島「前に、花井と買いに行った事あったからなー!^^ノ」(※Text3:Shopping参照)

浜田「水谷ー、もっと頑張れー!^^ノ」

水谷「んな事言ったって! ちょっと西広、問題分かり辛くない!?」

西広「俺に言われても… 大体、元々の問題はもっとヒドかったんだから

沖 「ヒドイって?」

西広「それこそマニアックすぎて、田島しか分からないようなモノばっかりだったんだから。セーフなものに差し替えたんだから、文句言わないの」

巣山「花井って…」

叶 「あ、あぁ…」


花井「お前ら、俺を何だと思ってんだ! クソッ、縄さえ解ければ…!(じたばた)(もう諦めろよ…)


[*prev] [next#]

3/11


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -