西広「そして、見事花井クイズの頂点に立った優勝者には、モモカンから遊園地の1デーパスポート券+ホテル無料券をプレゼント!

全員『何だってー!?』

田島「よっしゃ! 優勝して花井と行ってくる!(・∀・)b!」

水谷「これで、栄口を誘ってデートに…!」

阿部「ノリ気じゃなかったけど、コレは三橋と行くしかねーな…!」

浜田「あれ、阿部は自分から参加したんじゃないのか?」

阿部「いや、今回は事前に通知が来てたな。花井クイズなんて無謀な事をするなんてと拒否しようかと思ったが、回答者にも華が必要だろうと思って(カリスマ性:発動)

叶 「え…!?」

栄口「眩しい!><」

全員『カリスマ性が眩しい!><』


織田「な、何なんコレ!?」

阿部「俺が聞きたいわ。俺が喋ると 眩しいって言う遊びが流行ってるみたいだぞ」(何だそりゃ)

巣山「実は、かくかくしかじか…」

織田「阿部がラブ期でカリスマオーラ…?」

叶 「何だよ、知らない間にそんな事になってたのか」


西広「阿部がどうなろうとどうでもいいから、ちゃちゃっとクイズ始めるよ!^^ノ」

阿部「オイ西広!」

花井「始めんな! つーか縄をほどけ!(じたばた)(また!)

栄口「あんまり暴れない方がいいよ」

泉 「そうそう、余計に縄の縫い目がつくぞ」


沖 「さすが、経験者の言葉は違うなぁ」

巣山「もう諦めた方がいいって。誰かが早く1抜けすれば、まだダメージは…」

花井「今まででノーダメージだった奴がいるか?」(…)

西広「ちなみに、今回の花井クイズから 第1問は誕生日じゃないらしいから、よろしくね!」

浜田「今回の、って事は、まだ続くんだな」

三橋「うぅ…(回って来ませんように…!)」
(それは無理と言うもの)

西広「さぁ、そろそろ参りましょう! 全15問のうち過半数の正解を出した人の勝利です! 準備はいいですか!?^^ノ」

全員『おおー!』

花井「やめてくれぇえええ!(じたばた)」(乙!)


[*prev] [next#]

2/11


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -