*3組

百枝「…お待たせー!^^ノ」

西広「お腹痛いんで帰らせて下さい」

沖 「俺は頭痛が…」

百枝「そんな見え透いた仮病に騙されないわよ!」

篠岡「すぐ済むから、ねv」

西広「すぐ済むって、何を…」

百枝「さぁ、始めるわよ!

二人『えっ、何を!?』

百枝「5秒で、カッコイイポーズして!」

二人『は!?』

篠岡「出来ないと、お仕置きしちゃうわよ〜v」

二人『お仕置き…?(ガクブル)』

百枝「5〜! 4〜!v」

沖 「ちょ! ど、どうしよう西広!」

西広「そんな事言われても…!」

篠岡「3〜! 2ぃ〜!v」

西広「…沖、コレで行くよ」

沖 「はい!」

百枝「せー、の!」(カシャ!)



篠岡「あっはははは!><。」

百枝「可愛いぃ〜!><。」(笑ってる件)

西広「…ふぅ。もう! いきなり無茶ブリしないでよ!」

沖 「そうだよ! 時間くれれば、もっといいの出来たのに!

泉 「ソコかよ!」

西広「あれっ、みんないたんだ」

栄口「俺たちのポーズと、ちょっと似てたねv」

巣山「あ、あぁ…(ドキドキ)」←

三橋「足、ピンって、伸びて た!(^◇^*)」

田島「沖ー、ちょっと照れてただろー!(・∀・)」

沖 「そりゃそうだよ!」

浜田「西広の冷めっぷりが凄かったな」

巣山「お前らも凄かったぞ」


百枝「さ、次に行きましょう! 次は、7組ね!^^ノ」

篠岡「水谷君、阿部君、花井君の3人ですね!^^ノ」

田島「花井たちは、どんなポーズすんのかなー!(・∀・)」

栄口「うまくポーズ取れるかな、水谷…」


[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -