*9組

百枝「…はい、お待たせー!^^ノ」

泉 「うわ、来たよ…」

浜田「黒タイツで、何させようってんですか?」

田島「しかも、この朝日のパネルは何?」

三橋「さ、さぁ…?」

百枝「フフン、始めるわよ!

全員『えっ、何を!?』

百枝「5秒で、カッコイイポーズして!」

全員『は!?』

篠岡「出来ないと、お仕置きしちゃうわよ〜v」

全員『お、お仕置き…?(ガクブル)』

百枝「5〜! 4〜!v」

浜田「ええー!? ちょ、どうするどうする!?」

泉 「4人でカッコイイポーズしろって事か!?」

三橋「そんな!(゚◇゚;)」

田島「えーと、えーと…!」

篠岡「3〜! 2ぃ〜!v」

浜田「…よし、コレで行こう!」

百枝「1ぃ〜! せー、の!」(カシャ!)



篠岡「あーはっはっは!><。」

百枝「回ってるぅ〜!><。」


浜田「ふぅ、5秒にしてはいいの出来たな!」

田島「そーだな!(・∀・)」

三橋「う、うん…」(…)

泉 「…で、何が目的なんスか?」

百枝「え? 目的なんてないわよ?」

篠岡「ただ面白そうだったからやっただけだよ?」

泉 「は!? 何でそんな『え? 何当たり前の事聞いてんの?』みたいな顔してんだよ!」


栄口「プププ…w いいポーズだったよ、みんなv」

巣山「無表情すぎるだろ」

浜田「あ! 何だよ、見てたのかよ〜」

田島「巣山全身タイツ似合うなー!(・∀・)」

巣山「嬉しくねーよ」

百枝「さ、次行きましょっか! 次は〜… ほのぼのチームにしましょう!^^ノ」

篠岡「西広君と沖君の、3組ですね!^^ノ」

巣山「……(沖の全身タイツ…)

栄口「みんなも一緒に見に行こうよ! ね、三橋もv」

三橋「うん!(^◇^*)」


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -