*1組

百枝「…はい、お待たせー!^^ノ」

巣山「あのー、マジで何なんスか?

栄口「いきなりこんな恰好させられるなんて…」

篠岡「ふふふ… それはねv」

百枝「さぁ、始めるわよ!

二人『えっ、何を!?』

百枝「5秒で、カッコイイポーズして!」

二人『は!?』

篠岡「出来ないと、お仕置きしちゃうわよ〜v」

二人『お仕置き…?(ガクブル)』

百枝「5〜! 4〜!v」

栄口「うわわわ! どどどどうしよう!;」

巣山「カッコイイポーズ…! つったら、アレしかねぇ!

栄口「えっ、どんなの!?」

百枝「2〜、1〜!」

篠岡「せーの!」



百枝「あーっはっはははは!><。」

篠岡「何なのそのポーズゥ〜!><。」

巣山「カッコイイポーズ=変身ポーズだろうが!」

栄口「そうだよ! そこまで笑わなくても!」

百枝「あははは、ごめんごめんv いいポーズだったわ!^^ノ」

篠岡「5秒にしては、完成されてたよv」

巣山「…もしかして、こんなのが続くのか?」

篠岡「そうだよv 次は、どのクラスにしましょうか?」

百枝「そうねぇ… じゃ、次は9組にしましょうか!^^ノ」

栄口「9組… 三橋・田島・泉・浜田さんか…」

篠岡「一緒に見に行く?」

巣山「…そうだな、見てみるか」

百枝「じゃ、次行ってみよーう!^^ノ」


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -