あとがき

篠岡逃げて!
そんな感じで、ここで終了です(´∀`*)

企画に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
\(^O^)/

入れ替わり企画っていうか、乗っ取り企画みたいになっちゃった(^ω^)笑
入れ替わったメンバー:花井→水谷→阿部→浜田の4人に選んだのは、企画の2位が総攻めだったからです!
(`・ω・´)b!

織田も混ぜたかったんだけど、ちょっと無理やった(ノ∀`)笑
ダーリン視点でのハニーの可愛さを見せたかったんですが、見せたかった願いだけで終わりました(^ω^)(おま!)

沖は浜ちゃんとだけ入れ替わってると思い込んでるようですが、巣山もそれで推そうと思ってます(・∀・)笑
ほら、花井と入れ替わったなんて知れたら、田島と何かあったんじゃないかっておっきゅんが心配するし、水谷+阿部と入れ替わったなんて人生の汚点だと思ってるだろうしね!^^ノ(ええー!?<@阿部+水谷)

〆切から長い間経ってしまってすいません><;
ほら、年末って忙しから!(言い訳)

この小話の後日談も書きたいなーなんて思ってます(´∀`*)
後日談っていうか、普通に巣沖の小話になりそうですが(^ω^)笑

これをベースにした感じで、もっと進展したの書きたい!^^ノ
少しネタバレですが、この後おっきゅんにラブ期が来ます(´∀`*)(何だってー!?<@巣山)

とまぁ、何はともあれ!
一足早いけど、メリークリスマス!
\(^O^)/



UP:2011/12/23


[*prev] [next#]

14/14


目次SRTOP





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -