巣山「沖、心配かけてゴメンな…」

沖 「心配もしたけど、すっごい怖かったよ…! もう、起きないんじゃないかって…!」

巣山「ゴメンゴメン。なぜか…その、浜田と入れ替わっちまって…」

沖 「良かった… 無事でよかったよ…!(ぎゅむむむ)

巣山「はは、苦しいってv(ぎゅー)

沖 「あっ! ご、ごめ、つい…//」

巣山「いいよ、嬉しいし」

沖 「!// ははは…//」

巣山「…そうだ。何で俺だって分かったんだ?」

沖 「え? あぁ、分かるよそれぐらいv」

巣山「へ?」

沖 「巣山のクセだもん。抱きしめた後、ぐぐーってしてくるのv」

巣山「え? そ、そうだったか?」

沖 「そうだよ〜v それで気付いたんだ。この抱きしめ方、巣山じゃないか、って…」

巣山「…へぇ。日頃から抱きしめといて良かったわv」

沖 「えへへ…// でも、何で入れ替わっちゃったんだろうね?」

巣山「さぁ、俺もサッパリ… 頭ぶつけて、気付いたら入れ替わってたっていうか… 入れ替わりって言うか、乗っ取った感じだったけど」

沖 「へー? まさか、篠岡が関わってるなんて事ないよね!^^ノ なーんて、まさか…」

巣山「それだぁああああ!」

沖 「えええー!?」

巣山「何っ…で気付かなかったんだ! そうだ、今朝のジュース…! あれに間違いねぇ!」

沖 「え? でも、阿部とか水谷も飲んでたのに、何で浜田さんとだけ…」

巣山「…いや、たまたま浜田だったんだよ、きっと。クッソ、篠岡め…!」

沖 「まぁまぁ… 元に戻って良かったじゃんv」

巣山「そうだけど… 篠岡に文句言いに行かないとな。ったく、やっぱりロクな事しねぇ…!」

沖 「あれ? そういえば、篠岡は早退したって聞いたよ

巣山「は!? 何で!?」

沖 「さぁ… そこまでは聞いてないけど…」

巣山「アイツ… 逃げたな!



*篠岡家*

篠岡「…! 悪寒がする… 本当に熱出たのかな、ちょっと測ってみよーv」



**END**(終わった!)


[*prev] [next#]

13/14


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -