*9組*


泉 「…おー、買ってきたか?」

浜田『え?』

泉 「何だよ、コーヒー牛乳買ってくるって言ってたじゃん」

浜田『え! あ、忘れてた… ははは…;』

田島「忘れるか普通ー!(・∀・)」

浜田『ははは…;』


*授業中*:古文


先生「…じゃ、ここの訳を…浜田」

浜田『……』

先生「聞いてるのか、浜田?」

浜田『…あっ!(俺か!) すいません。えーと… "権勢を誇っている人も、永久には続かない。それは、春の夜の夢のようなものだ"』

先生「そうだな。次の2文を、泉」

泉 「…はい。"勇猛な者も、最後には滅びてしまう。それは〜…"」


*授業終わり*


泉 「…スッゲェじゃん はまだ!

浜田『え?』

泉 「お前がスラスラ訳せるなんて!」

浜田『え! そ、そう?;』

田島「古文の時間、いっつも寝てるのになー!(・∀・)」

三橋「浜ちゃん、スゴイ!(^◇^*)」

浜田『いや〜、そんな…ははは…;』

泉 「見直したぞ!v」

浜田『いやいや、ははは…// あ、俺ちょっと保健室に…』

泉 「え? 具合悪いのか?」

浜田『いや、…巣山が、具合悪いって聞いて、様子見てくる』

泉 「ふーん? そっか、行ってらー」

浜田『おー』


・ ・ ・


[*prev] [next#]

10/14


目次SRTOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -