*その頃*


巣山「体力増強か… 俺も飲みたかったな」

水谷「ぶどうジュースみたいで、おいしかったよv」

阿部「篠岡にしては、いい物作ったな」

沖 「…あれ? コレもジュースっぽくない?」

西広「本当だ。オレンジジュースかな」

田島「巣山飲んじゃえば?(・∀・)」

巣山「いいのか、勝手に飲んで」

花井「別にいんじゃね?」

沖 「俺も飲みたかったな〜v」

巣山「じゃあ、沖飲むか?」

沖 「ううん、巣山飲んでいいよv」

浜田「おーおー、朝からイチャついてんなぁ〜v」

沖 「ち、違うよ!><//」

泉 「違くねーよ、なぁ〜?v」

三橋「なぁ〜v(^◇^*)」

巣山「ははは…// んじゃ、いただきます(飲)

西広「…って、もう時間ないよ!」

栄口「本当だ、急がないと遅刻!」

花井「ヤベェ、みんな急いで戻れ!」

全員『うーす!(ダダダ!)


篠岡「…あれ? みんなもう行っちゃったのかぁ。置いていくなんて、薄情なんだか…ら…? あ、あれぇ!? 私のジュースがない! …ど、どうしよう!」


説明しよう!

篠岡はハニー達のイヤンな写真を見て、あわよくば自分が抱きたいと思い、ダーリン達と中身だけが入れ替わる薬を研究・開発していたのだ!
(何…だと…?)


篠岡「誰かが飲んだのかな…!? …し、知〜らないっ!^^ノ♪(おま!)




* * *


[*prev] [next#]

3/14


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -