●●Getting●●●

*巣山+沖ver.*


沖 「ねぇ巣山、サンタさんが本当にいるとしたら、何がほしい?v」

巣山「んー、パッと出てこないな… 沖は?」

沖 「ん〜… わ、笑わない?」

巣山「え? あぁ、笑わないよ」

沖 「う、うさぎとひよこに囲まれたいんだ…//」

巣山「えっ!?」

沖 「もふもふした動物の仲間になりたいって言うか…// っても、欲しいっていうかしたい事なんだけど…」

巣山「……!//(ドクドクドク:動悸)」

沖 「巣山は?」

巣山「何もいらねーよ… もう胸がいっぱいだ…!(身悶え)

沖 「え??」


***

おっきゅんがファンシィイイイ!
\(^O^)/
(まさかの!)

おっきゅんの夢は、もふもふの輪の中に入る事のようです(´∀`*)(それは…)

それを聞いた巣山は、将来農場を経営する事を視野に入れました(^ω^)(ええー!?)


UP:2012/01/01


[*prev] [next#]

6/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -