●●Getting●●●

*織田+叶ver.*


織田「なぁ、もしサンタがいるとしたら、何欲しい〜?v」

叶 「えー? そういう織田は?」

織田「俺は欲しいのないねんv 叶が今世紀最大のプレゼントやしな!(握りこぶし)

叶 「へぇー」(温度差が…)

織田「かのたんは?v」

叶 「んー、迷ったけど現金1億円かな

織田「えっ!」

叶 「本当は5億ぐらい欲しいんだけど、不景気だしな

織田「Σいやいやいや!」


***

ロマンチスト織田と、リアリスト叶でした(´∀`*)(いやいやいや)

織田としては「俺も織田がプレゼントだぜ!v」ってデレてくれるのを期待していたんですが、そもそも眼中になかったという(^ω^)(織田…!)

ほら、正反対だと逆にうまく行くって言うらしいし!(・∀・)b(精一杯のフォロー)


[*prev] [next#]

5/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -