●●Getting●●●

*水谷+栄口ver.*


水谷「ねぇねぇ、サンタクロースが本当にいたら、何を頼む?v」

栄口「んー、迷うなぁ〜… 水谷は?」

水谷「俺はね、お菓子1年分! もしくはお菓子の家でも可!^^ノ」

栄口「えっ! でもさ、お菓子の家があったら、鳥とか犬に食べられちゃうんじゃない?」(そこ?)

水谷「それはさ、何かバリケードみたいなのしてガードする!><* 栄口は?」

栄口「ん〜… あ、こないだ見つけた帽子が欲しいなーv」

水谷「あ、あのもこもこしたの? 栄口に似合ってたもんねぇ〜v」

栄口「えへへv いつか買いたいな〜v」

水谷「にへへ…v(貴重な情報ゲッツ!)


***

どうやら水谷自身がサンタになるようです(^ω^)(!)

栄口は毛糸で出来たニット帽の、耳ん所が垂れて長くて先にボンボンついてる奴が似合うと思う!!(力説)
(`・ω・´)b!

水谷のお菓子の家はね、きっと小さい頃からの憧れだったんだと思うよ!(´∀`*)(まだ憧れてんのか)


[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -