●●Getting●●●

*花井+田島ver.*


田島「なーなー! サンタに何お願いするー?(・∀・)」

花井「え?(冗談だよな…?) …いや、特に何も」

田島「えー? 俺なんて、もうサンタに手紙書いちゃったもんね!^^ノ」

花井「えぇ!? おま、サンタの住所知ってんのかよ!」(そこ?)

田島「俺は知らねーんだけど、母ちゃんが知ってるんだ!(・∀・) だから、母ちゃんに預けてある!」

花井「へ、へぇー…(こりゃガチだな…)」(…)

田島「新しいゲーム欲しくてさぁ! 花井のも、母ちゃんに頼んで手紙渡してもらおっか?(・∀・)」

花井「…いや、いいよ。俺の母ちゃんも知ってるから

田島「そっか! 何て書くんだ?」

花井「あぁ、服3着くらい欲しいな」

田島「おお! くれるといいなー!(・∀・)b」

花井「そうだな」


***

どうやら二人のママはサンタの家を知っている様子(^ω^)(ねーよ)

花井はあえて、サンタなんかいねーよ説を唱えませんでした(ノ∀`)笑
この状態がいつまで続くのか見守る方向で行くようです(´∀`*)(オイオイ)



[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -