あとがき

はい、そんな感じで(´∀`*)笑
風邪ひいた泉の所へ、お見舞いに行く浜ちゃんでしたv

この二人の話を書くのは、ほぼ4ヶ月ぶりというね!(ノ∀`)

最近一気に寒くなったので、泉に風邪ひいてもらいました(^ω^)←
冒頭でも書きましたが、風邪ひくと心まで弱くなっちゃったりしますよねぇ…

あれ、私だけかな(・∀・)笑
めっ…たに寝込むなんて事ないけどね!^^ノ(バカは風邪ひかないんd(ry))

浜ちゃんは、いつもより大人しい泉にほわほわしてたらイイと思う!
(`・ω・´)b!

そんで口では何やかんや言うても、花井や水谷も 泉を心配してるといいな!(´∀`*)

1ページがちょっと長めだったかな?
読みづらかったらゴメンちょ!><

ちなみにタイトルは、一緒に寝た布団で体温が同じになったという感じで(・∀・)b
エロスを想像した方、すいません(^ω^)(どんな謝罪だ)

ではでは、皆さんも 風邪には気を付けて下さいね!
(。-`ω-)b!

ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2011/11/25


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -