* * *


「泉ー? 入るよー」

ノックした後、一声かけてからノブを回す。
泉の部屋なんて、超久しぶりだな。高校からは来てないから…もう1年ぶりくらい?

「…お前、来るなって言っただろ」
「プリント持ってきただけだよ、お見舞いはついでv」

「だったら、入って来なくてもいいじゃん」
「どうせだし、顔見てこうかと思って」

「それがお見舞いなんじゃねーのかよ…」
「あれ、そうだっけ?」

はははと笑いながらベッド前に座ると、はぁ…とため息つかれた。
怒ってはいないみたいだし、ちゃんと寝てるのも分かって良かったな。

「どう? 具合は」
「まずまず…」

「熱は?」
「もう下がった。昨夜がピークで、今は微熱」

「微熱って?」
「37.2だったかな、そんくらい」

これでもかと布団がかけられてる所を見ると、おばさんも心配したんだろうな。
重そうな布団から ちょこんと顔だけ出てるのは、不謹慎だけど可愛いな〜って思う。

「薬飲んだ?」
「あぁ。午前中に病院行って、注射もしてきた」

「泣かなかった?」
「バカにしてんのか?」

今までのダルそうな喋りが一変して、キッと睨んできた。
それでもどこか頼りなくて、冗談だよと笑いながら髪を撫でる。
ついでにおでこに手をやると、確かに熱はそんなにないようだった。


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -