阿部「それにしても… 今日の三橋はいつもよりスゴク可愛いな

三橋「えっ! な、何を…!//」

阿部「いつもの5割増しぐらいで可愛いな…(うっとり)

三橋「そ、そんな…!//(わたわた)


水谷「…ん? も、もしかして、三橋じゃなくて阿部がラブ期なんじゃない!?

全員『えっ!』

栄口「た、確かに…」

花井「5割増しで可愛いって言ってるもんな…」

田島「三橋も、ラブ期の自覚ないって言ってたし…」

泉 「マジかよ… 阿部のラブ期って、爽やかになるのか!?(なんと!)


阿部「三橋… ミーティング終わったら、家に行ってもいい?(キラキラ)

三橋「え! えー、とぉ〜…!><//」

阿部「もっと三橋と一緒にいたいんだ。俺の心が、三橋を欲していて…(ぎゅー)

三橋「わわわ!><//(わぷわぷ)

泉 「…キモいこと言ってるのに」

花井「なぜか手が出ねーな…」

浜田「あぁ…」

栄口「阿部もあんな風になるんだねぇ」

水谷「いつもああだといいのにねぇ」
(…)


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -