阿部「何で逃げたんだよ、何かしたか?(キラキラ)

三橋「あ、あの… あ、阿部くん が、かっこいい、から…!//」

阿部「はは、何言ってんだv 普段と変わらねーのに(キラキラ)

三橋「うぅ…!><//」


泉 「…やっぱり、おかしい!」

田島「あぁ、大変だ!」


花井「何で俺まで、阿部がキラキラして見えるんだ…?」

水谷「やっぱり!? 実は、俺も…」(!)

栄口「何だろう、オーラが輝いて見える…」

浜田「あぁ… 今の阿部からは、カリスマ性みたいなのが見えるな!」

泉 「…おい、阿部」

阿部「何だよ?」

泉 「お前、どっかに頭ぶつけたか?」

阿部「はぁ? 別に、ぶつけてねーよ。何でそんな事聞くんだ?

全員『うっ!』

栄口「ま、眩しい!><」

田島「カリスマ性が眩しい!><」
(は?)

阿部「何言ってんだお前ら。相変わらずワケ分かんねー奴らだな。なぁ三橋v(キラキラ)

三橋「うぅ…!><//」

泉 「言ってる内容は腹立つのに、なぜかムカつかねぇ… どうなってんだ?」

花井「いつもの阿部じゃねぇ… いつもはもっとキモいのに!

浜田「キモくない阿部なんて、阿部じゃない!」

三橋「えっ!(゚◇゚*)」(もうね…)


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -