泉 「…ん? 三橋、お前まさかラブ期になったんじゃねーのか?」

三橋「らぶき?(゚◇゚*)」

花井「…あぁ、あの好きで仕方なくなる期間の事か」

田島「花井のラブ期は最高だったなーv(ぽわ〜ん)

花井「っさい!//」

浜田「泉も可愛かったよ〜v」

泉 「記憶にございません」

水谷「栄口だって、すっごい可愛かったもんね〜!><*」

栄口「き、記憶にございません…//」

水谷「またまた〜ぁ!v(ぎゅーv) スキスキ水谷ぃ〜って、くっついて離れなかったじゃん〜v」

栄口「し、知りません!><//」←

田島「はないー、次のラブ期はいつー?(・∀・)v」

花井「そういうお前こそ、来ねーのかよ。薄情な奴だな」

田島「俺は毎日ラブ期なの!」

花井「どーだか…」

泉 「…浜田も、来ねーよな」

浜田「だって、俺も毎日ラブ期だしv ていうかラブ時だね! 毎時愛してるもん!」

泉 「あ、愛してるとか言うな!//」

三橋「あれ…?(゚◇゚)」(全員で阿部をスルー!)


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -