浜田「…まぁ、それはそれとして。何がどう変なんだ?」

三橋「あ、ああああのね、えーと〜! な、何かね、阿部くんがカッコよくて…!

全員『は?』

田島「三橋ー、目ぇ悪くなったんじゃね?

泉 「あぁ。いい眼科紹介しようか?」

三橋「Σち、ちがう!(゚◇゚;) そーじゃなくて、えーと えーと…! な、何かキラキラしてて…!

浜田「キラキラ?」

栄口「電飾でも背負ってるの?」

三橋「ち、違うぅうう!(>◇<;)」

花井「うぃーす。栄口、ここにいたのか」

水谷「ほらね、俺の栄口レーダーは嘘つかないでしょ!^^ノ」

泉 「なんだ、その怪しげなレーダーは」

栄口「ははは… 花井、何か用?」

花井「あぁ、今日の部活のことで話があったんだけど… 何か三橋がテンパってんなーと思って」

水谷「どしたの?」

田島「何かー、阿部が大変でおかしくてカッコ良くてキラキラしてんだってー!」

花井「前半は分かるけど、後半の意味が分からんな

水谷「三橋〜、熱でもあるんじゃない?

三橋「ち、違うのにぃ〜!(>◇<;)」(どんだけ…!)


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -