●●Listening●●●

+阿部&三橋ver


阿部「…なぁ、三橋。お前って好きな曲のジャンルってある?」

三橋「きょく? えーと、んーと… あ、あべ君は?」

阿部「俺? 俺はあんま聞かねーな。普通のJ-POPぐらいなら、たまに聞くけど」

三橋「それ、おれも 聞く!」

阿部「そうか。これ以外は?」

三橋「んと、イージーリスニング系、とか…」

阿部「へー、そうなんだ」

三橋「お母さんが、仕事し ながら 聞いてて… おれも、聞いて る!」

阿部「あぁ、なるほど。サンキュー、いいデータが取れた

三橋「で、データ…?」


***

何のデータじゃオイ!って感じでね!(ノ∀`)←

阿部は野球と三橋以外の事に興味は皆無な感じで、適当に流れてるのを聞いてると思う!(・∀・)笑
携帯の着信音も、音楽じゃなくてピピピ…みたいなイメージで!
(`・ω・´)

そんで三橋もそうなんだけど、お母さんの影響とかでBGMっぽいのを聞いてそうだなーと…(´∀`*)
私もたまに音楽と波の音が流れてくるCDを聞いて、α波を出してます(^ω^)(聞かなくても常に出てるだろうに…)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -