利央「な、何今の!?」

迅 「演出じゃなかったの!?」


山ノ井「あぁぁ… 桃太郎め、今すぐこの手で…!(ゴゴゴゴ…)』

本山「マジかよ… 山ちゃん、もう劇は終わったんだって! 俺たち鬼は、桃太郎に負けたんだ!

山ノ井『足手まといの雑魚が。 我が敗北の辛酸を舐めたのは、お前達無能のクズのせいだ!

全員『えええー!?』

タケ「ちょ、マジで操られてんじゃないスか?!」

迅 「本山さんを雑魚って… 普段の山ノ井さんからは 想像出来ません!」

本山「山ちゃん……」

準太「マジっすか… こうなったら、俺の色気攻撃で

慎吾「やめとけ、ヘタしたら瞬殺されるぞ!」

和己「えーと、明日の天気は

慎吾「頼むからお前らは黙ってて!」

山ノ井『桃太郎の命さえ潰せればいい… お前達は下がってろ…(ゴゴゴゴ…)』

前川「ど、瞳孔開いてる…」

松永「こりゃマジでヤバイな… あの衣装、演劇部の物じゃねーのかよ?」

迅 「どっかから借りたって言ってたような…」

利央「そんな事より! 山ノ井さんをどうにかして止めないと!」

山ノ井『ふふふ… 忌々しい桃太郎め、この両手で息の根を止めてやる!

慎吾「うわぁ!(キィイン!小刀:止)

山ノ井『…フン、一度防いだぐらいで、いい気になるなよ!(キュピィイン!)

慎吾「クッ…! おい、本やん!

本山「…え?」

慎吾「ショック受けてる場合か! お前が何とかしろ!

利央「ちょ、それ無茶ブリですよ!」

迅 「あああどうしよう、警察に連絡した方が…」

和己「いや、まともに取り合ってもらえないだろう」

準太「じゃあ、どうしたら…!」

慎吾「相手は鬼でも何でもねぇ、山ちゃんだ! お前ら付き合ってんだろーが、何とか出来るのお前しかいねーだろ!」

本山「慎吾… いや、でも、どうしたらいいのか…

利央「お、鬼の衣装を脱がせばいいんじゃない!?」

タケ「ああ、それだ! 衣装に操られてるんだったら、それしかない!」

和己「…いや、待て! 衣装じゃない、鬼のツノだ!

松永「おお、そうだ! ツノが変に光ってる!

山ノ井『雑魚共が、余計な知恵を出しおって… その前に、桃太郎を殺す!(ゴゴゴゴ…!)


[*prev] [next#]

12/14


目次SRTOP





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -