おまけ

*演劇終わり:着替え中*


山ノ井「…慎吾、桃太郎お疲れ様v」

慎吾「おー、山ちゃんもお疲れー。うまく行って良かったな(いそいそ:着替え)

山ノ井「何度か準太ハプニングもあったけど、まぁ許容範囲だったしね」

慎吾「あぁ、アイツ本当和己バカだな。悪い意味で」

山ノ井「そうだね… 慎吾、着替え手伝ってあげようか?」

慎吾「え? いや、別に大丈夫だけど…」

山ノ井「さっきからモタモタしてるじゃん。普段着物着てないからだよ」

慎吾「…ねぇ、さっきからやけに優しくない?」

山ノ井「…!(ピク!) 別に、いつも優しいだろ?」

慎吾「…何か企んでねーか? …ていうか、山ちゃんは着替えないの?」

山ノ井「…俺は、慎吾の後でいいよ

慎吾「何で!? 別に同時に着替えればいいじゃん!」

山ノ井「チッ、感づいたか… 勘だけはいいよね、慎吾」

慎吾「な、何を考えて…?」

山ノ井「俺が鬼で、慎吾が桃太郎。そんな相容れない配役になったのは、きっと俺たちの運命を表してるんだよ…(ゴゴゴゴ…)

慎吾「運命って!? ちょ、何この禍々しいオーラは!?」

山ノ井「桃太郎が勝つのは、所詮おとぎ話の中だけだってコトだよ!(キュピィイン!)

慎吾「ちょ、その手から出てるのってじゃねーの!? 劇中でも何だそりゃと思ってたけど、それって山ちゃんの手から直接出てr」

山ノ井「ごちゃごちゃうるさいね… 鬼はこれぐらい出来るんだよ!

慎吾「いやいやいや! それ作り話だから! 山ちゃんは人間だから!」

山ノ井「この衣装を着た時から、不思議な力を感じるんだよね… けど、慎吾の持ってる小刀には嫌な感じがするんだ…」

慎吾「だ、だから着替え手伝うって言ったのか!? 山ちゃん、正気になって! きっとその衣装に操られてるんだって!」

山ノ井「俺は正気だよ… どうしても、桃太郎を倒したくて仕方ない以外はね!(バシュン!炎:投)

慎吾「Σうわぁ! ちょ、タンマタンマ! だ、誰かぁああ! 誰か来てぇえええ!

タケ「(ガチャ)どーしたんすか?」

利央「まだ着替えてないの?」

本山「…山ちゃん?」

松永「オイオイ、何か焦げ臭いぞ」

迅 「…何か、山ノ井さんの様子がおかしいような…」

山ノ井「…お前ら、邪魔すんなよ。慎吾をどうにかすれば、きっと…(炎:出)

慎吾「や、山ちゃんが鬼の衣装に操られてるんだ! 今すぐ助けてくれ!」

前川「はぁ?」

和己「何言ってんだ、慎吾。芝居疲れか?」

準太「和さん、放っといて帰りましょうよー」

山ノ井「どるぁあああ!(バシュン!)」

全員『Σうわぁ!!?』


[*prev] [next#]

11/14


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -