* * *


さっきまでほのぼのな空気だったのに、いきなり雰囲気が変わっちゃった。
声は低めになって、色気出してきたような…何より、顔をもっと近づけられる。

20cmはあった距離が、10cmくらいになった。
背中に腕を回されて、頭を撫でられて甘い囁きが続く。

…水谷、勝ちに来てるな。
俺が恥ずかしがって目を逸らすのを見越してるんだ、たぶん。

頭でそう分かっていても、俺はどうしようも出来ずにただ固まってしまう。
どうにかして作戦から逃げようと思っても、俺の体のあちこちを撫でる優しい手つきに拘束されたみたいだ。

水谷の視線に囚われたまま、そのままウットリしてると…もっと顔が近づいて来た。
こんなに近いと、もう視線が合ってるのかどうかも怪しくなってくる。

距離はおよそ5p。
すぐそこで水谷の吐息も感じられて、俺の体が照れとドキドキで熱くなってきた。

「栄口、好きだよ…」
「……うん」

何とか返事するので精一杯だったんだけど…そこで、水谷の首が少し傾いた。
…あれ、もしかしてキスしようとしてる?

ゲームのこと、忘れちゃったのかな?




* * *


[*prev] [next#]

6/11


目次SRTOP





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -