●●Listening●●●

+花井&田島ver+


花井「…〜〜♪(イヤホン)

田島「…とりゃ!^^ノ(イヤホン:取)

花井「うわ! …何だよ、ビックリすんじゃねーか」

田島「何聞いてんのー、っと!(イヤホン:装着)

花井「○○だよ。お前も好きだって言ってたアレ」

田島「あー、アレな! 花井はロック好きだもんなー!」

花井「それ言ったら、お前もだろ」

田島「俺はなー、最近○○にハマってんの!^^ノ」

花井「…あぁ、ゲームの主題歌な」

田島「ゲームも面白いんだぞ! 花井もやろーぜ!^^ノ」

花井「そーだな、たまにはゲームもいいか」

田島「おー!^^ノ」



***

っていうのはどうかな(^ω^)

花井はロック系が似合うかな、と!(`・ω・´)
ていうか それ以外が似合わないというか(ノ∀`)笑

田島もロック系なんだけど、ゲームとタイアップされてる曲とかも気に入って聞いてそう(´∀`*)
ていうか それは私の事なんですけども(´∀`*)←

この二人は何だかんだで 趣味とか味の好みが近そう!(・∀・)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -