* * *


開始してから、10秒後。
…いざ始まってみると、恥ずかしくなってきた。

だって、こんな蕩けそうな目で見られちゃうと、照れちゃってすぐにでも俯いてしまいたくなる。
それでも負けるわけにはいかないから、俺も見つめ返してはいるんだけど…

「…栄口って、本当に可愛いよねぇv」
「それは水谷でしょ」

可愛く笑いながら、俺の首に手を添えて うなじを指先で撫でてくる。
それが少しくすぐったくて、思わず笑っちゃいそうだったけど…ダメダメ、笑ったら目ぇ閉じちゃうもん。

「くすぐるのナシだよ、水谷」
「くすぐってないよ、撫でてるだけv」

ほわんとした笑顔に騙流されそうになるけど、やっぱり何かズルイ気がする。
やり返してみようかな、と思って俺も水谷の首に手を延ばしたら、一瞬だけピクッと動いた。
…もしかして、水谷も首が弱かったりする?

「…いきなり触るから、ちょっとビックリしたよ〜」
「本当? 実は、弱いトコだったりしてv」

「もー、栄口のえっちぃ〜v」
「水谷に言われたくないもーんだ」

ピクッと動いたのはいいけど、視線はやっぱりそのままで。
思ったより手強いな…と思いつつ、首に置いといたままの右手でサワサワしてみる。
すると、やっぱりくすぐったそうに身を捩ってた。

ココ弱いんだな、新発見!v




* * *


[*prev] [next#]

4/11


目次SRTOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -